だいすけPのつぶやき

だいすけPの楽曲情報やつぶやきを書きますよ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【新曲】いつの間にか。~2.14~

ちょっぴり苦くて 甘くて 切なくて あったかいバレンタインの曲が出来ました。



幼なじみのバレンタイン。 あの頃は平気でキミと一緒に遊べたのに・・・
いつの間にか距離を置くようになった。
でも、キミが他の男子と話しているところを見ると、気持ちがモヤモヤして、苦しくて・・・・・・
この気持ちは一体何だろう・・・・? 


そんな歌です。

今回もまたかわいいイラストで大人気のぎんこさんにお願いしました。
徹夜でがんばってくださいました。本当にありがとうございました!!

僕も徹夜ですが、ぎんこさんのイラスト見た瞬間目が覚めましたw
それほどかわいいイラストなんです!

ぎんこ先生、ちゃんと寝てくださいね~(><)
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ボーカロイド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<STRINGS在庫あとわずか!! | ホーム | 雪ミクをスネークしてきた!>>

コメント

初めまして、ろじと申しますー
いつの間にか。~2.14~、聞かせてもらいました
なんというか・・・素直におめでとう、としか口にでないような気持ちですw

えっと、唐突ですが、晩酌ラジオという動画内でだいすけPさんの「PIAPRO☆すまいる!」を紹介させて頂きました。
事後報告になって申し訳ありませんorz
凄い好きな曲なので・・・ありがとうございました!
2010-02-28 Sun 02:57 | URL | ろじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
