だいすけPのつぶやき

だいすけPの楽曲情報やつぶやきを書きますよ。



スポンサー広告 |

iTunes Store 配信決定!!

8月31日は初音ミクの誕生日ですね。

そんな、おめでたい日に、だいすけPもiTunes Store デビューします!!

今までの人生の中で最高の出来のボカロ曲になりました、「Earth Song」と、ボーカロイドマスター13で頒布したCD、Natural から「やさしい森」の初音ミクバージョンを配信いたします!!(CD収録のものは歌愛ユキバージョン。「Earth Song」については、CDと全く同じものとなっております。)


初音ミク3rd Anniversary 特設ページ



ジャケット絵は、STRINGSのジャケットを描いていただいた、ぎんこさんです!
ぎんこさん、お忙しい中ご協力ありがとうございました~!
ぎんこさんらしい優しさがあふれるイラストになっております
(*´д`*)アハァ

そして、さらにお知らせです。
ピアプロ×札幌円山動物園コラボに応募した曲が見事採用されました~!
こちらも、ぜひ聴いてみてくださいね。


なかよし どうぶつえん powered by ピアプロ

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ボーカロイド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミクさんお誕生日おめでと~!!! | ホーム | 平和のために 8月6日 ヒロシマの日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
