だいすけPのつぶやき

だいすけPの楽曲情報やつぶやきを書きますよ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Rera 殿堂入り!

初音ミクが発売された年、2007年から今日まで5年。
ずっと作品を投稿し続けておりましたが、
本日「Rera」がついにだいすけP初の殿堂入りとなりました!

ありがとうございます!




きっかけは言うまでもなく、Reraを気に入って下さったライクーPさんのPVがきっかけで、
国境を超え、ある人の作品が、別の作品に取り込まれてまた新たな作品に生まれ変わり創作の和が広がっていくという、まさにCGMの世界のすばらしさを改めて実感した瞬間でした。




ライクーPさんをはじめ、当初から応援して支えて下さった皆さん、ライクーPさんの作品をきっかけに知っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

皆様に楽しんでいただける名曲、迷曲をこれからも作って行きたいと思っております。応援よろしくお願いします。

また、Reraはカラオケ化が決定しております。
配信されたときは、歌って楽しんでくださいね。


P.S.
12月4日、僕の大好きなユキちゃんの曲をアップしました。
INFINITY∞のSaKiがライブの本番中に詞を書き上げてくれた、電波ソングです。
ょ ぅ ι゙ ょが好きなおにぃちゃんは是非w

スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

ボーカロイド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボーマス23頒布物ご紹介 | ホーム | 春李めぐみさんとコラボさせていただきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
